忍者ブログ

Andante

赤月綾麻が日々経験したことや感じたことを綴っていきたいと思います。Linkからはとても素敵なサイト様へいけますよ!
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,06
成分解析なるものをやってみましたよ。
こうなりました。↓

赤月綾麻の89%は覚悟で出来ています
赤月綾麻の5%は鍛錬で出来ています
赤月綾麻の4%はマイナスイオンで出来ています
赤月綾麻の2%は心の壁で出来ています

あたしは覚悟はかたいのか。なるほどー。
あ、でも心の壁もあるのね。(^^;)
 
ちなみに、本名は↓のようになりました。
 
(本名)の74%は波動で出来ています
(本名)の23%は情報で出来ています
(本名)の2%は濃硫酸で出来ています
(本名)の1%はミスリルで出来ています
 
波動・・・・・どう反応したらいいんでしょう??(^^;)
情報少ないなー。結構いっぱい持ってる気がするのになー・・・・。
PR
2006
09,05

というわけで。リンク何日か前に追加しました。

一つ目。「徒然日記v」一ノ瀬様とは「不思議な関係」で共演させてもらってます。
ぺナックという使い魔を演じてらっしゃいます。
もう、お声がカッコイイんです!
これからまだまだ絡みがありそうなのですっごく楽しみです!!
これからもよろしくお願いしますね!

二つ目。「Whereabouts of a loser」ボイスドラマの企画サイト様です。
ストーリーと絵に惹かれました。もう絵がとっても素敵なんですよ!
ストーリーもしっかりしていて、完成が楽しみです。
応援してます!これからもがんばってください!

ここ何日か家族でごたごたがあって、ほかの事にかまけてられなくてですね・・・・。
もうどうしようかとか思ってました。
まあ、今は落ち着いてなんとかなってるんですけどねー。
ところで、「不思議な関係」では二章四部のシナリオを担当させていただくことになりました。
こちらの公開はまださきになりますが、がんばりますのでどうぞよろしくお願いしますね!
それから、テトのイラストも公開されたし(かなり前に・・・)、
サンプルボイスもそろそろ録りたいと思いますのでそちらもお楽しみに!
この企画様ではサンプルボイスは他のところとちがって
自己紹介、好きなもの、嫌いなものをキャラになりきってCVが自分で考えて録るんですよね。
だから、まだ一話しか出てないテトの性格かまだつかめなくてですね・・・。
ので!もうちょっとしたら録ります!

2006
08,30

リンクを2件追加いたしました!

1つは私がハル兄と呼ばせてもらっています、小町ハルジ様のブログサイト。
もう1つは「迷える心に鎮めの詩を」というボイスドラマのサイト様です。

ハル兄とは、「不思議な関係」にて共演させてもらっています。
「不思議な関係」のバナーにある男の子・・・っていうか精霊なんですけど、
がハル兄の演じるソッキで私が演じるテトという子はソッキの手下・・・?みたいな子です。
ハル兄とはとっても親しくさせてもらっています!これからもよろしくお願いしますね!

ボイスドラマ「迷える心に鎮めの詩を」は初めて聞いたボイスドラマでもありました。
それて、こんなにレベルが高いのか!
とびっくりしたことをおぼえています。
とっても感動させられるストーリーで、声優さんたちもとってもうまいです!
本当に大好きです!これからもがんばってくださいね!応援しています!

これから毎日少しずつリンクを増やしていこうかと。まだまだ素敵なサイトさんがいっぱいありますからね!

2006
08,29

ってまあ、そこまでいろいろやったわけでもないんですけどね・・・。
当ブログへのリンクについてを「フリーエリア」に記載しました。
それから、私が出演している(これから出演する?)
ボイスドラマ「不思議な関係」へのリンクを追加いたしました。

ココ何日かインターネットへの接続が悪くて、それが直ったと思ったらお客さんが泊まりに来て・・・・。
何日もパソコンに触れなかったよー。
おかげで、ブログの更新もままならず・・・。まあ、今日更新できたからいいか!

もうすぐ新学期ってか新学年です。
11年生、高校2年生になります。どうなるのやら・・・?
今年は。勉強も難しくなるって聞いたし・・・・・。・・・・なるようになれ!(おい!)

このごろ全然面白いことなかったからぶっちゃけ書くことあんまりないです・・・。(^^;) 
ので、今日はつながりのない文章ばっかになっちゃったけどココで終わることにいたしますです。では・・・。

2006
08,22

昨日の夜のことでした。
トイレに行ったあと、自分の部屋に戻った赤月綾麻。
おもいっきりベッドにダイブしたのはよかったものの・・・・・。

ドゴッ!!!!

後頭部を壁に思いっきりぶつけたのでした・・・。
深夜、自分の部屋に一人っきり。
文句を上げるわけにも行かず、ただ後頭部を抑えてうずくまるばかり・・・。
壁ををにらむものの、なぐったら自分がまた痛い思いをするだけ。
自分の運のなさをうらむばかりでした・・・・。

と、こんな書き方をしてみたのですが・・・・。
いや、あれはマジで痛かったです。
いやもう、本当に。
しかも一人でぶつけて一人で痛がってるだけだったからむなしかっただけだし・・・・。
今度から、暗闇ではダイブは控えようと切実に思いました。

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
リンク 当ブログはリンクフリーです。
リンクをはった際にはご連絡くださいませ。
遊びに行かせていただきます。
バナーは↓をお使いくださいませ。
バナー
最新TB
プロフィール
HN:
赤月綾麻
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書・音楽を聴くこと
自己紹介:
大学について悩み中の高校生。
いろいろと厳しい親の下、何とかがんばってボイスコをやろうと踏ん張り中・・・なのだが現実は厳しいなあーと実感中。
マイパソコンがほしいです。

ボイスサイトへはこちらからどうぞ



ネット家族

(兄)小町ハルジ様 ⇔(妹)赤月綾麻
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]