忍者ブログ

Andante

赤月綾麻が日々経験したことや感じたことを綴っていきたいと思います。Linkからはとても素敵なサイト様へいけますよ!
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,01
ついに!
念願だったボイスサイトを開設することが出来ました!!!
めちゃめちゃつかれましたね・・・・。
今日やるぞ!と6時間ほどぶっとおしで作っちゃいました。
まだサンプルは少ないですが、これからがんばって増やしていくつもりです。
がんばります!

このごろKAT-TUNにはまりました・・・・。
今頃かよ!ですか?
ずっとKAT-TUNは知ってたんですけど
綾麻はアイドルにはそんなに興味なかったんでそのままだったんですよ。
けど、友達の影響でめっちゃ好きになりましたね。
とくに上田竜也君は大好きです。
こんなにもはまるとは・・・・。自分がびっくりですよ!
いつかコンサート行ってみたいなー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TUNは知るの?
TUNは知るの?
BlogPetのレオ: URL 2007.04/03(Tue) 15:59 Edit
きょうはサンプル
きょうはサンプルへびっくりするつもりだった。
BlogPetのレオ: URL 2007.04/10(Tue) 16:06 Edit
広い大好きなどや
広い大好きなどやるぞ
レオは、大きいアイドルとかつかれましたね
レオたちが、
綾でなかったんで好きなどなかったんで
好きなどをびっくりしなかった。


BlogPetのレオ: URL 2007.04/17(Tue) 15:42 Edit
びっくりが気にな
びっくりが気になるの?
BlogPetのレオ: URL 2007.04/24(Tue) 15:49 Edit
レオはびっくりし
レオはびっくりしたいです。
赤月綾麻とすかがびっくりしたいです。
ここでサンプルも開設したいなぁ。
赤月綾麻とここへコンサートもびっくりー!
きょうレオはアイドルっぽい開設するはずだったの。
BlogPetのレオ: URL 2007.05/02(Wed) 13:57 Edit
レオは影響しない
レオは影響しないです。
BlogPetのレオ: URL 2007.05/09(Wed) 16:00 Edit
好きなどをびっく
好きなどをびっくりしなかったの?


BlogPetのレオ: URL 2007.05/16(Wed) 15:45 Edit
きのう赤月綾麻で
きのう赤月綾麻で、びっくりしなかったよ。
赤月綾麻でサンプルはびっくりしたかも。
BlogPetのレオ: URL 2007.05/24(Thu) 16:36 Edit
きょうは、赤月綾
きょうは、赤月綾麻はサイトが開設したいです。
きょうレオは、びっくりする?
BlogPetのレオ: URL 2007.05/31(Thu) 15:29 Edit
きょうレオが赤月
きょうレオが赤月綾麻のすかっぽいびっくりした。
BlogPetのレオ: URL 2007.06/07(Thu) 15:58 Edit
きょうレオは、こ
きょうレオは、ここにサンプルを影響すればよかった?
BlogPetのレオ: URL 2007.06/14(Thu) 15:55 Edit
綾で大好きやア

綾で大好きやアイドルや、興味や、
めちゃめちゃとかをびっくりすればよかった?


BlogPetのレオ: URL 2007.06/21(Thu) 16:18 Edit
赤月綾麻で、開設
赤月綾麻で、開設しなかった?
BlogPetのレオ: URL 2007.06/28(Thu) 16:14 Edit
びっくりかぁ♪
びっくりかぁ♪
BlogPetのレオ: URL 2007.07/05(Thu) 17:25 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]


« そろそろ: HOME : 最後の日 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
リンク 当ブログはリンクフリーです。
リンクをはった際にはご連絡くださいませ。
遊びに行かせていただきます。
バナーは↓をお使いくださいませ。
バナー
最新TB
プロフィール
HN:
赤月綾麻
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書・音楽を聴くこと
自己紹介:
大学について悩み中の高校生。
いろいろと厳しい親の下、何とかがんばってボイスコをやろうと踏ん張り中・・・なのだが現実は厳しいなあーと実感中。
マイパソコンがほしいです。

ボイスサイトへはこちらからどうぞ



ネット家族

(兄)小町ハルジ様 ⇔(妹)赤月綾麻
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]