忍者ブログ

Andante

赤月綾麻が日々経験したことや感じたことを綴っていきたいと思います。Linkからはとても素敵なサイト様へいけますよ!
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,25
更新ずっとさぼっててすみませんでした><

えっと、今使ってるYahooのメールボックスが不調になりまして・・・・。
チェックができなくなっちゃったんです・・・。直ることを祈ってたんですが、直らず・・・。
ですので、20日より後に私へメールを送ってくださった方はもしよかったら
ryoma_a_f♪hotmail.com(♪→@) 
へ再送していただけないでしょうか?
お手間をおかけいたします。本当に申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします!

TOEFLのテストを受けなくてはいけないんですよ・・・。
大学へ行くためには。昨日そのクラスへ行ってきたんですが・・・・むず!!
Listeningの練習だったんだけど、き、聞き取れん!
日常会話はOKなんですよ。でも、講義が・・・・わかんない。
大学の講義だから、ちょこっと専門用語っぽいのが出てくるとわー!ってなる(^^;) 
それに、自分の苦手な分野が出てくると・・・・・ねー・・・。どうなりますやら・・・・。

PR
2006
09,18

友達に風邪を移されました・・・・。
何でこんなときに!
応募したい企画様があるのにこれじゃ応募できないよー!
テトのサンプルボイスも収録できないじゃん!>< 
私は風邪をひくと声が別人!?というくらいかわるのです・・・。
ああ・・・・かなしいなーもー。

ハル兄から結構前にいただいたバトンします!
これ考えた人最高!
ハル兄の答えと、自分の答えにさえ爆笑しまくってました(笑)

 

ブラインドタッチバトン

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。


Q1:生年月日を教えて下さい。
1090/11/36
(自分今いくつやねん!916歳やで!?計算したら・・・・。 ってか36日なんてあらへんがなー!)

Q2:好きなTV番組は?
エン他の神様
(正:エンタの神様  おしかった!)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
やまお
小池れpp利
(正:山P、小池徹平  やまおって誰??笑)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
四戦つ追う一
(正:四川料理  どうやったらこうなるの??)

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい
笑顔といわれます
(おお!これはちゃんと打てた!)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
友達の苦手魔女の
(正:友達の苦手なもの  これもどうやったらこんなんなったんやろ??)

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
カラオケは孔地粋な選
(正:カラオケはあまり行きません ってか読めへんわ!)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
ブラインドタッチなんと四通出せ!
(全然余裕とちゃう・・・。 ブラインドタッチ四通出せ!?どうやって?笑)

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
えっと・・・辛酸者なのでまだあまりそこまで親しい人はいないっすね・・・。
(辛酸者ではなく”新参者”と打ちたかった・・・)
じゃ、
「不思議な関係」関係者の皆様方
(私のブログ読んでくれてる方いらっしゃるのでしょうか・・・?もし気がついたら受け取ってやってくださいね!)

神代朔さま
(朔へ:前言ってたバトンとはこれです。ヒマなときにでもどうぞ!)

ってか5人じゃない・・・

2006
09,15

新学期が始まってこんなに忙しくなるとは思わなかった・・・・。
パソコン触る時間があまり取れない・・・。
できたとしても2,3個くらいしか用事こなせないし。
ハル兄から回ってきたバトンも答えなきゃいけないのに!
朔ー、メール返事してなくてごめんねー。時間が取れ次第返事します!
 
何個か応募いたしております。
応募した際に、私のお願いを快く承諾していただき、企画者様方には本当に感謝しております。
本当にありがとうございました!
果たして結果はどうなるのか・・・。
楽しみだけどめっちゃくちゃ緊張する!
 
ではでは、今日はここまで。
今度時間取れたときにバトンします!
ハル兄のところで呼んだときには爆笑してました。本当におもしろい!

2006
09,09

女性声優属性解析機ってのをやってみました。結果↓

赤月綾麻の48%は後藤邑子で出来ています
赤月綾麻の44%は西村ちなみで出来ています
赤月綾麻の4%は稲村優奈で出来ています
赤月綾麻の3%は高橋美佳子で出来ています
赤月綾麻の1%は釘宮理恵で出来ています

本名は↓になりました

(本名)の58%は佐藤利奈で出来ています
(本名)の29%は神崎ちろで出来ています
(本名)の9%は高橋美佳子で出来ています
(本名)の3%は田村ゆかりで出来ています
(本名)の1%は釘宮理恵で出来ています

高橋美佳子さんと釘宮理恵さんがかぶってますねー。
本当にそんな声だったらいいんですけど・・・。
どう思います??

2006
09,08
一ノ瀬 亜弥様のブログにて見ましたので、やってみました。
初バトン!見た人はちゃんと全員やってくださいね!?


【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!

◆最近のマイブームは
・・・・・ないですね・・・。

◆最近買った一番高いお買い物と安いとおもったもの
高いもの:机。ってあたしが買ったんじゃないけど・・・・。
安いもの: 風船ガム。弟に。

◆最近ショックだったこと
転校したこと。友達・・・・だれか私の友達になって・・・・(^^;)

◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
未成年ですので飲めません!

◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
えっ?エルフ語(笑) 
いや、あるんですよ!エルフ語と英語の辞書が!ほしい!

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスって・・・・。働いてませんから・・・。

◆年末年始の予定は?
普通に家族でごろごろのんびり・・・かな?

◆大好きな少女漫画5つ
・花ざかりの君たちへ
・フルーツバスケット
・桜蘭高校ホスト部
・世界で一番大嫌い
・ひつじの涙
ってかあんまマンガ読みません!
(ちゃんと名前あげてるじゃん!)

◆今 何時ですか?
午後の4時。
日本時間では朝の3時。 

◆最近とても嬉しかったこと
今日久しぶりに友達から手紙が来た!

◆好きなゲームは?
ゲームはしません!

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
オーランド・ブルームのポスター。大好き!
それからテニプリのが少し。

◆ストレス発散法は?
ためるタイプかも・・・(^^;)

◆座右の銘は?
ない・・・んじゃない??

◆世界中で一番大切なものは
友達かな?

◆当たってる!って思った占いの結果は?
優柔不断

◆北朝鮮をどう思いますか? 
どうも思いません

◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの? 
あるソフトをパソコンからデリートしちゃった・・・。
お父さん・・・気づいたかなあ・・・?

◆愛ってなんですか?
生きていくためには不可欠なもの

◆神ってなんですか?
この世の創生主??

◆得意料理はなんですか? 
料理よりはお菓子のほうが得意です。
洋梨のタルトとフルーツのタルトが得意!
時間めっちゃかかるけど・・・・。
だからたまにしか作らないのよねー。
そのほかはチョコレートクッキーとか?
まあいろいろ作ります。

◆あなたの取り柄は?
取り柄ね・・・。あたしの取り柄ってなんですか?(聞くな!)

◆子供の頃の夢は?
魔法使いになること!

◆一番最初に好きになった子の名前は?
まさひろくん

◆何フェチですか? 
何フェチでもないです

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう鎌倉幕府(1192)

◆今年を表す漢字1つ

あかんやん!
まだ3分の1くらい残ってんで!

◆お国自慢を1つ
今住んでるとこなら・・・メープルで有名!?

◆好きな色は?
青・ピンク・黄色・白
純白とか特に!

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
魔力

◆好きな芸能人は?
WaTの小池徹平
Newsの山下智久

◆身長は何?ですか?
166くらい?

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
えっ?そらーあの方ですよー。

◆今年やり残したことはありますか?
さあー??まだまだやる時間はあると思うけど?

◆今、食べたいものはなんですか?
チーズケーキ

◆寝る前の必ずすることは? 
歯磨き!これ基本!(笑)

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
えーーーーっとね・・・・・。
弟。(笑)  勉強とか気にしなくていいじゃん!?

◆自分の前世はなんだと思いますか? 
人間だといいなー。

◆今一番欲しいものは?
パソコン

◆好きな異性の服装は?
えっ?別にものすごくダサいのじゃなきゃ何でもいいと思う。

◆一番最近送ったメールの内容は?
「朝練お疲れ様!」

◆旅行に行くならどこに行きたい?
イギリスかプリンス・エドワード・アイランド

◆明日何する?
学校・・・・。

◆去年の自分に一言!!
お疲れ!

◆自分の好きなところを3つあげてください
読書好き
まじめ
やさしい・・・・・?

◆好きな季節は? 
春と秋

◆携帯の機種は? 
持ってませんねー。

◆オススメの映画作品を1つ!
ロード・オブ・ザ・リング三部作!
最高!大好き!レゴラスラブ!

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
安達祐実

◆つぎの休日の予定は?
暇してる。シナリオ書かなきゃ!

◆好きなディズニーキャラクターは?
プーさん!!!!!

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
あと100個お願い追加して!?

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
身長(綾麻より低いのはだめよ!)

◆好きな曲は? 
小松未歩の「あなたがいるから」

◆やってみたい髪型
特にはないです。

◆最近ドキドキしたことは?
新しい学校での初日。心臓が口から出るほどドキドキした
(ちょっとちがう?)

◆今 恋してますか? 
してません・・・・。したいよー。

◆好きなタイプ
まずは綾麻より背が高いこと!
性格としては優しくて気が利く人。
綾麻のことを考えてくれる人。

◆今の生活の気分は?
緊張しまくり・・・・
やだなーこんな生活(^^;)

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
覚えてない・・・。

◆最近遊んだのはいつ?
いつだろ・・・?

◆今、財布の中にはいくらある?
$5
つまりは500円くらい・・・。

◆あなたのエロさについて語ってください♪
いやです(きっぱり)

◆好きな楽器はなんですか?
自分ではクラリネット吹いてます。
好きは・・・全部好き(爆)
特にハープとバイオリンが好きかな?

◆最近見た映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン
デットマンズチェスト

◆好きな歌詞は?
いっぱいあるなー。
「I don't wanna leave here now, right by your side」
どの歌からのかが分かった人はとってもすごいと思うよ。
知りたい人はコメントで言ってください!
もしかしたら教えるかも・・・?

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
服。
小5のときに買ったのをいまだに着てる。

◆今月の目標
学校に慣れること。

◆一人の時間の使い方
本をひたすら読んでる。

◆最近がんばってること 
シナリオ書かなきゃー。
(がんばってること??) 

◆どうしてもゆずれないこと
ホラー映画、怖い話、お化け屋敷は
見ません!聞きません!入りません!

◆最近地味にキレた事
なじられた。
マジで腹たった。
ホンマにマジでむかついた。

◆過去に戻れるとしたら?
中学3年に戻りたい!

◆昨日の晩御飯は? 
普通にご飯。

◆自己PRをしてください
赤月綾麻です。皆さん仲良くしてくださいね!

◆人生の転機は?
マンガ読み始めたとき。
ボイスコになったとき。

◆後悔とは?
後悔すると思うならしないこと!

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
リンク 当ブログはリンクフリーです。
リンクをはった際にはご連絡くださいませ。
遊びに行かせていただきます。
バナーは↓をお使いくださいませ。
バナー
最新TB
プロフィール
HN:
赤月綾麻
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書・音楽を聴くこと
自己紹介:
大学について悩み中の高校生。
いろいろと厳しい親の下、何とかがんばってボイスコをやろうと踏ん張り中・・・なのだが現実は厳しいなあーと実感中。
マイパソコンがほしいです。

ボイスサイトへはこちらからどうぞ



ネット家族

(兄)小町ハルジ様 ⇔(妹)赤月綾麻
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]