忍者ブログ

Andante

赤月綾麻が日々経験したことや感じたことを綴っていきたいと思います。Linkからはとても素敵なサイト様へいけますよ!
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,26

すごい長い間ほったらかしにしてしまいました・・・・。
でも、やっと休暇でしよ!!待ちにまった!
この一ヶ月はなんかいろいろ大変でした・・・学校がね。
休みが明けたらExamの季節・・・。しかもFinal examなんっすよ!
このExamでやばい点数とったらこれまで積み重ねてきたのもがガラガラと崩れていくという・・・。
とんでもないです。

さて、昨日は家族で家族友達の家のパーティーに行って来ました。
6時くらいから始まって、家に着いたのは朝の2時でした・・・。
でも、すごく楽しかった!6家族集まったからすごく人が多かった。
子供だけでも・・・8人!あたしが一番年上で、一番下は3歳の双子ちゃん。
こんなにみんな年が離れてるのになぜかみんなすごく一揆団結(?)して結構盛り上がったんです。
本当にすごくたのしかったあー!

PR
2006
11,25

今日は赤月綾麻の誕生日なのですよ。
実は。日本ではもう25日(千石さんの誕生日!)だけど、
綾麻の誕生日はカナダ時間で今日、24日です!17歳になりました!!

たくさんの人たちにおめでとうと言ってもらえました!
素敵なプレゼントもいっぱいいただきました。本当に感謝しつくせません!
私の誕生日を祝ってくれた皆様に、お礼のお言葉を・・・。


本当にありがとうございました!


これからも、赤月綾麻をよろしくお願いいたします!


2006
10,20

タイトル意味不明でごめんなさい(笑)
でもだって本当にそう思うんだもん!

この間成績表が出てですね・・・・・・。
ちょっと下がってたんですよ・・・・。
で、怒られましてですね。
結果的に、パソコンに触る時間をかなり減らされました(泣) 
ちょっと下がっただけじゃん!!!!!
別にいいじゃん!と思うわけですね。あたしは・・・・・・。
もう、うちの親はとても教育については厳しい人らやから、
なんでも90%以上とちゃうとあかんって・・・。
そんなんどんだけむずいと思ってんねん!って叫んでやりたい・・・。
今の社会はいい大学には入れたからっていい仕事が見つかるという保障はないのに・・・・。
はあ・・・・・。

なんかどんどん暗くなってしまってごめんなさい><
今度はなにか面白いこと書けるようにしますね!!

2006
10,12

すすすすすす、すみません(><) 
思いっきりサボってましたね・・・・・。
ハル兄に「三日坊主になるなよー」といわれていたのにこのままだとそうなっちゃう勢い・・・・。 
ココ二週間ほど来てくださっていた皆様、すみませんでした。

歯の矯正のやつをつけたんですよ・・・。
週末に。い、痛い(>0<) 
気持ち悪いですね・・・あれって。
口の中にある異物感が・・・。
2年間かかるそうです。私が大学に入るまで・・・。長いなー。
今はやわらかいものしか食べられなくて、ココ何日ほとんどおかゆ食べてます(笑) 
そろそろ飽きてきちゃいましたよー。
一応母は種類をいろいろ変えてくれてるんですがそろそろ限界みたいです(笑) 
他にはじゃがいもとかさつまいもを蒸したやつとか、ケーキとか、ヨーグルトなどはOKなんですけどね。 

そして私が一番恐れてるのは2週間後に待ち構えてる抜歯(><) 
4つも抜かなきゃいけないんですよ!?
しかも全部奥歯!どうやって食えっちゅーねん!いや、ほんまに・・・・。
どうしましょ?? 
しかも、会う人会う人「歯抜くの??うわーかわいそうー!めっちゃ痛いねんで!?」と、
痛いを強調してくるから怖さが2倍増しという・・・・。
どうしてくれんねん!!とか思ってました・・・。はい。

 
ハル兄がブログで言っていた手動のエンピツ削り、
綾麻の高校にもまだあります。
そのままそっくりの全く同じやつが。
初めて見たときは結構びっくりしましたよ!
どうやって使うのかわかんなかった(^^;) 
ってまあ、使ったことなかったけど。(おい!) 
こちらはエンピツ使ってる人結構いるんですね。
授業中に結構ガリガリってやってる人いるし。
テスト5分前とかガリガリガリ!!ってうるさいくらい(笑) 
でも、ついこの間受けたテストはペンで書けって言われてですね・・・・
修正液でテスト用紙ものすごいことになってたなー。
先生きっと読めない・・・・(あかんやん!)
2006
09,29

だんだん秋らしくなってきたこのごろです。
外に出るのがそろそろつらくなってきたかも・・・?
まあ、まだそこまで寒くはないんだけどねー。
でもカナダって、冬長いんすよ。半年くらいは雪に埋もれてたり・・・。
始めて来たときに4月にも降っててすんごいびっくりしたよー。
5月になってもまだ冷えてたり・・・。日本にいたらもう半袖の時期なのにね。
特に綾麻がいたところはものすごく蒸し暑かったから・・・。
でも、ココみたいに紫外線直射でいたい思いをするよりはましかな・・・?
本当に痛いんだよ!焼けるー><って感じに。

とまあ、今日は季節について語ってみました・・・。
これから宿題してきます。Chemistry宿題多すぎよ!
Accountingもいつもはすんごい少ないのに今日はなぜかものすごい量を出されたわ・・・。
泣きたい気分><

 

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
リンク 当ブログはリンクフリーです。
リンクをはった際にはご連絡くださいませ。
遊びに行かせていただきます。
バナーは↓をお使いくださいませ。
バナー
最新TB
プロフィール
HN:
赤月綾麻
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書・音楽を聴くこと
自己紹介:
大学について悩み中の高校生。
いろいろと厳しい親の下、何とかがんばってボイスコをやろうと踏ん張り中・・・なのだが現実は厳しいなあーと実感中。
マイパソコンがほしいです。

ボイスサイトへはこちらからどうぞ



ネット家族

(兄)小町ハルジ様 ⇔(妹)赤月綾麻
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]